tegamiya’s diary

手紙屋のつぶやきです。

感想の依頼

人生を変えるお手伝いをします。

その一言に心を動かされて

受けた3か月のコーチング。

 

人生は変わらなかったし

欲しかった魔法のかけらも

手に入らず

これがもしお洋服のネット購入なら

イメージ違いの返品

というところかな。

 

とはいえ、

受講を決めたのは私自身の直感。

師匠の文章力に動かされたんだから

師匠には文章力がある。

それは確か。

 

ただ、コーチングの師匠としては

満足行くものではなかったし

50万は高い。

師匠が一生懸命だったとしても

安くない対価をもらって

受講生を満足させられないのは

まだまだだと思う。

 

そんなことはすべて自己責任で

私にとっては期待以下だっただけのこと

なので

特に何も申し上げる気はなかったけれど

 

ひょっこり

感想が欲しいと

メールが届いたので

冷静に、淡々と

感想を述べようと思います。

 

触らぬ神に祟りなし

なのに。