tegamiya’s diary

手紙屋のつぶやきです。

ひとこと申し上げる作法

コーチングの感想を

昨日から書いています。

 

書いてみると

自分の気持ちが整理されて

コーチングのやりとりを

改めて読み返すことで

新たな発見がありました。

 

でもやはりコーチングでは

私のベネフィットには

至らなかった

これは事実なので

コーチングを受けて良かったことを

明確にした上で

申し上げてみようと思っています。

 

ひとこと申し上げるときの

作法は

最初に良かったこと

次に

残念だったこと、要望

を述べます。

 

今回はどうも

消化不良でたくさんのガスが

溜まっていたみたいで(笑)

 

推敲を重ねるたびに

不快感が増すんです。

 

原因は

費用対効果が低い。

 

こんなに残念なレッスンは

なかったので

今までの先生へ

感謝する機会だったのかも

しれません。

 

人生、何事も勉強です。