tegamiya’s diary

手紙屋のつぶやきです。

求めていたこと

私が50万円に求めていたことは

文章を生業にするための

プロのガイドでした。

 

このガイドに従えば

自分の目標は叶えられる!と

盲目的に飛び込んでしまったのです。

 

プロのガイドとして

受講生を引き上げる

対面講座の講師と

自分を見てそこから貪欲に学べ

というオンライン講座の講師。

 

子育て中につき

オンラインを選んだ私。

てっきり

プロのガイドに手ほどきを

受けられると思ってました。

 

これでひとつまた勉強に

なりました。

 

これからは

昔ながらの師匠的な講師ではなく

プロのガイドを 探します。