tegamiya’s diary

手紙屋のつぶやきです。

はじめまして、手紙屋です

はじめまして、手紙屋です。
手紙歴33年。
これまで、7歳から86歳までの
方々と文通をさせていただいて
きました。
人見知りで友達が少ない私は、
手紙を通してさまざまなこと
を学んできました。
『手紙』とパソコンで検索すると
喜多川泰さんの小説『手紙屋』
にヒットし、読んでみて、私も
これまで学んだことで、どなた
かのお役に立ちたいと思い、
手紙屋として一歩踏み出して
みることにしました。

 

初めの一歩を踏み出すのは、
とっても勇気がいること
です。

 

でも一歩踏み出さないと

その向こうにある世界を  

見ることはできません。

 

手紙を通して

新たな世界を覗いてみませんか。

 

暇つぶしに、でも                      

相談相手として、でも                        

友達として、でも

 

興味を持たれた方は、
まず私にメールをください。

 

tegamiya@outlook.jp