tegamiya’s diary

手紙屋のつぶやきです。

私書箱の準備

手紙屋
といいながら
メールだけのやりとりしか
対応出来ていない今

 

手紙の受け取り場所を
どこにしようか考えていたら
よく利用する郵便局で
私書箱はどうですか、と
提案されました。

 

私書箱
かつて私書箱宛の手紙も
よく書いていたので
自分宛の手紙が
私書箱に届くというのは
ひとり暮らしをしたときのような
ワクワク感があります

 

手紙屋をはじめようと
思ってから
行方不明だった
万年筆が二本も出てきたり
中国で購入した
和紙に絵がかかれた便箋が
出てきたり

モノタチの方から

やってきてくれています

 

見えない力に
応援されている気が
しています!